Event

UEBAハンズオン

概要

UEBA(User and Entity Behavior Analytics)と呼ばれる、ユーザーの行動分析によって脅威を発見しようというソリューションが日本にも上陸してきています。現状はまだ各社SOCでの運用サービスが十分に普及しているとは言える段階ではありませんが、今後一層ニーズが拡大して行くことが見込まれます。今回、SOCアナリストがUEBAの運用を体験できるよう、ハンズオンを開催します。

イベント内容

今回のイベントでは、パロアルトネットワークス社によりデモおよびハンズオンが提供されます。具体的には「Magnifier」をベースにしたハンズオンとなります。

(今後ハンズオンで製品をトライアルさせていただけるサプライヤーさんがもしいらっしゃいましたら、ぜひぜひinfo@socyeti.jpまでご連絡ください。)

開催詳細

日時:2018/11/08 16:30 〜

会場:紀尾井町4−3 泉館紀尾井町 3階セミナールーム

今回はパロアルトネットワークス社のご好意で会場をご提供いただきます。懇親会については別途参加者へご連絡いたします。

参加申込

SOCYETIメンバーはslack上で参加を宣言してください。SOCYETIに未加入のSOC関係者で、参加を希望する場合はinfo@socyeti.jpまでご連絡ください。

ぜひお誘い合わせの上ご参加ください。