Event

第3回エンドポイント解析ハンズオン

概要

EDR(Endpoint Detection and Response)関連の製品が注目され、各社SOCでの運用サービスも拡大してきています。今回、各SOCアナリストがより良い知見を得ることを目的に、実際にSOCでエンドポイントの分析を行なっているSOCメンバーによる解析ハンズオンを開催し、スキルを共有します。

持ち物

今回のハンズオンでは、Tanium社からデモ環境をお貸しいただけることになりました。各自PCのご用意だけお願いします。

(今後ハンズオンで製品をトライアルさせていただけるサプライヤーさんがもしいらっしゃいましたら、是非是非info@socyeti.jpまでご連絡ください。)

開催詳細

日時:2019/07/26 18:30 - 20:30

会場:秋葉原UDX内 "LIFORK" STYLE ROOM E

お馴染みの会場です!今回はケータリングはないので、懇親会については別途参加者へご連絡いたします。

参加申込

SOCYETIメンバーはslack上で参加を宣言してください。SOCYETIに未加入の方はこちらで若干名募集していますのでお申し込みください。。

ぜひお誘い合わせの上ご参加ください。(最大40名収容の会場です。)